メッセージを送る
お問い合わせ
Ryan Tan

電話番号 : 86-13825752088

WhatsApp : +8613825752088

なぜシートを壊れやすくなるためにかわいがるか。

October 26, 2022

なぜシートを壊れやすくなるためにかわいがるか。


ペット シートのもろさの大きい一部分は内部圧力によって引き起こされる。下記のものを含んでいるもろさの多くの理由がある:

装置問題

(1)はそこにバレルの溶解した材料の低下を促進しがちである行き止まりまたは妨害である。

(2)機械の柔軟になる容量は余りに小さく、バレルのプラスチックは十分に柔軟にならない;機械の柔軟になる容量は年齢にプラスチック容易のおよび壊れやすいプロダクトを作る余りに長いのためのバレルで熱しには、せん断するために余りにも大きく、プラスチックは服従する。

(3)注入器は傾くか、または平衡を失い、上のトランク セクションは小さいですまたは不合理に配られる。


型問題

ゲートが余りに小さかったら(1)、ゲートのサイズを調節するか、または補助ゲートを高めなさい。

転換チャネルが余りにも小さいですまたは転換チャネルのサイズの適度にバランスをとるか、または増加することを不適当に形成される(2)、試みなさい。

(3)悪い型の構造によって引き起こされる異常な注入周期。
技術的なレベル

(1)シリンダーおよびノズルの温度は余りに低い、調節する。材料が容易に低下すれば、シリンダーおよびノズルの温度は増加するべきである。

(2)材料をわずかに緩く作り、過熱することをせん断することプラスチック当然の低下を減らすねじプレフォームの背圧そして速度を減らしなさい。

(3)型の温度は余りにも高く、型を解放することを困難にする;型の温度はでありペット薄片のような高い融点のプラスチックのために容易に余りに低く、プラスチック涼しいの時期早尚に作り、不完全に溶け、特に割れる。

(4)キャビティ中心は適切なdemoulding斜面があるべきである。中心が解放しにくいときキャビティ温度は増加し、放射能冷却期間は短くされるべきである。キャビティが解放しにくいときキャビティ温度は減るべきで、放射能冷却期間は伸びた。

射出成形を挿入しない(5)はポリスチレンのプラスチックの壊れやすく冷たい熱容量のような金属の挿入物の使用を、最小にする。


原料のレベル

(1)他の不純物とまたは不適当か余分な溶媒または他の添加物混合される原料。

(2)あるプラスチックは、ペット薄片のような湿気のある条件の下で、熱され、部品のより高い緊張に終って水蒸気との接触分解の反作用を、経る。

(3)プラスチック リサイクルするか、またはたいそうリサイクルされた物質的な内容の余りにも多くの時間、または部品の壊れやすい割を促進するにはバレルの余りにも長い加熱時間は、できる。

(4)プラスチックの悪い質自体は、大きい分子量配分のような、堅い分子鎖および他の構造異種余りにも多くの部品である;または他のプラスチック、悪い添加物、塵の不純物、等によって引き起こされる汚染。それはまたもろさの原因である。


製品設計のレベル

応力亀裂を(1)大きい厚さの相違を用いる鋭いコーナー、ノッチまたは部分が付いているプロダクトは傾向がある。

(2)製品設計は余りに薄いまたはくり抜くあまりである。